今日は告知しますよ。
 世田谷レーシングに入って早半年くらい?
 ボクもとうとうモトクロスでの露出が実現しました。

 コレは夢のような話ですが、現実です。

 今回の記事は、モトクロス、オフロードバイク全般に憧れるジャンプの特集です。

 IAワタライさんが講師で、その生徒役で出ていますが、なかなかスリル満点なジャンプを少しずつではありますが、体得していく自分が居ます。

 内容もかなり面白くなってます。
 
 是非、ご覧くださいね!

 ちなみに、8時間耐久エンデューロというレースにこちらはプライベートで出たのですが、昼寝している写真をバッチリ撮られてしまいました。

 カシワザキ君(フォトグラファー)ありがとー!

ダースポ
コチラが表紙になっております。
お買い求めください!