皆さんバイク乗ってますか?
 バイクに乗ると風が気持ち良い季節ですよねー。
 晩夏というか、夏の終わりは最高なんですよ。

 

 昨日&今日は箱根にて培倶人の表紙の撮影に行ってきました。
 

 表紙モデル第二段でございます。
 培倶人はボクが大好きな雑誌で、ずっと読んでいたモノなので、お仕事を頂けるなんて夢のような話なのですが、楽しんで撮影してきました。

 しかも、今回は面白いことに撮影の時間が朝焼けと夕焼けというか、まだ日も昇る前の朝と、もう日が陰った夜との撮影だったので、
合間の時間が色々だったわけですよ。



ふね


 ロケハンで船に乗ったりもしました。


 みはらしてい



 これは旧138号線にある見晴亭というお茶屋さん。
 味のあるお店で、バイカーたちがよく来るそうです。
 また、行きたいなー。




 旅館で昼寝もしました。



 撮影といえど、タイトなスケジュールではなくて、いつもよりものんびり進んだのでした。
 写真はかなりステキな雰囲気が漂ってます。
 
 日本の古き良き建物感があって、見ていて和んでしまいます。
 
 きっと、雑誌を手に取りたくなる。
 旅に出たくなる。

 そんな表紙になっている!


 ・・・・ハズです。


 期待大!

 自分も期待しちゃってます。