日記の更新が滞ってしまってスイマセン

 日記の方はサボタージュしてしまいましたが、8月も終わりが近づいて、最後の夏遊びしてきた感があります。

 29日は、カヤックトレーニングをしに西湖に行ってきました。午前中は仕事の打ち合わせがあったので、午後から参加。
 そうそう、今年の9月に伊豆アドベンチャーレースという日本最大のADレースに出る事になったのです。
 3日ぶっ続けの超過酷なレース、山登り、MTB、カヤック、スノーケルなどアウトドア複合競技。
 それで、カヤックを漕ぎに行ったのです。およそ3時間みっちりと漕ぎ続け、楽しく練習しました。

かやっく
ボクが左、せんせー、ごんた隊長。さかもっさんはカメラマンなので写ってなくてごめんちゃい。










そして、せっかく山梨県という遠いところへ来たので、帰りは旅をしちゃおうということで、また行っちゃいました!







ばいく
 
 林道ツーリング!!

 西湖→太良峠→水ヶ森林道(ここで力尽きて野宿)→川上牧丘林道→中津川林道→広河原逆川林道付近→飯能市→青梅市→東京入り。

 という二日間440kmのツーリングの旅。うちダートおよそ30km。

 もうサイコーに気持ち良かったです!
 
 特に良かったのが、日本最高峰の車道の峠(大弛峠)です。
 標高が2360mで、金峰山への登山道があるところ。
 涼しいを越えて寒いとさえ感じる気候でしたが、やはり避暑地としては
 言う事なし。
 
 景観もこの写真をご覧ください↓
だいち峠
 もうカヤックで疲れた広背筋も絶景に癒されちゃいました。

 
レポートとしてホームページにアップしますので、しばしお待ちください!
 奄美大島レポートは雑誌の記事になるので、そちらをお楽しみに!
 
9月は大忙しなのですが、時間見つけて絶対一回は林道に行きたーい!

レポートは夜一生懸命作成してました。
 →コチラをご覧ください。