9月1日に発売のバイクを愉しむ雑誌、『培倶人』。

 表紙モデルさせて頂いてます。
 
 もうかれこれボクの大好きな雑誌にラインナップされているので、本当に嬉しいお話でしたー!

 そして、ステキな表紙が出来たんですよ。
 まあ、中身も必見ですけどね!
 
 西伊豆特集はやはり、見ごたえありますよー。
 あの美味しいところてんが食べられる「さくら」も載ってました。
 アドベンチャーレーサーなら誰もが寄ると思いますが。

 あと、中でも、オーラゼロVS美食倶楽部というレース記事にちらっと出てます。
 そちらもチェックしてくださいねー!
 
 表紙なので、画像は載せませんよー。
 本屋へGOして、ゲットしちゃってください。

 そして、えい出版まで、もっと山下がダートを走り抜けている写真を見たい!とか、林道で走ってる山下が見たい!とかのハガキをお待ちしております(笑)