オラ。
IMGP0831


登山靴で金色って今まで無かったんではないでしょうか。

あったとしても、重厚な靴だったんではないでしょうか。


見た目はゴツく見えますが

ものすごく軽いのがウリ。


とはいえ、ソールのグリップは凄いよ、凄い。

ガルモントというイタリアのメーカー。

エルモGTXって言う名前で37800円だって、

ゴアテックスでこの値段だったら、即買いかもね。



どこに売っているかは

キャラバンという会社に聞いてみてください。

モノスタイル・アウトドアという雑誌で見ましたって言うと良いです。



さて、この靴はやっぱり金色だから

金運がアップするとかしないとか。


ただ、僕個人の結果としては

仕事がそこそこあるから金運アップに繋がっているのかもね。

お金持ちに憧れは特に持ってないんですけどね。

とにかく、低脂肪牛乳が168円でも躊躇しないようなくらいは稼いでおきたいところ。

モノスタイル・アウトドア一つ書店にてお買い求めを!

07111053_4e1a57a5cbb8b