オラ〜!


今日で猛暑が緩むという天気予報が寂しい

山下です。

こんにちは。


先日の代々木公園ロケで

連日続いた撮影がひと段落し、

日曜日から再びラッシュになるので

頑張って体力を付けていこうと思います。


あとは、写真でどうぞ。

↓クランプラーのウェストバッグはKAZOOというモデル。
まさに僕のあだ名です。大きなリフレクター付。
110817_183124

日本ハムファイターズクラシック×NEW ERA カッコよすぎて卒倒しそうになった。
久々のブツ欲。
白井一、広瀬、田中幸、ウィンタースまでの個性の強さ。
西崎、松浦辺りもイイ。
このTOKYOの文字が最高だった。ハムファンならでは、垂涎モノ。
というか、こういうハムのレア物あったら
教えてください。
110818_091438



たんぱく質摂取↓筋トレ後は染みる。
110818_130656

こちらチャリメンズのリーダーことREN君。
あひる口です。かわよし。
110818_141046

ペダルデー。
自転車の祭典は代々木公園。

こういうストリートなノリが好きなのは
大学でスケボー登校していたからですね、きっと。

スケートファッションも好きだったし。
110818_165254

↓しかしながら、気になったのはサス。
1650gという軽さ、5万円台という破格。SUN TOUR欲しい・・・。
110818_164106

↓千葉マリンへ。引き分けだった。でも、鶴岡選手の本塁打が1.5mまで来たので、感動。
110818_204653


さて、こちらが一番大事な
バイシクルマガジン最新号。

人気連載「ちょっと中南米辺りを旅して来ます」が
かなり面白い宿泊事情についてです。

われながら力作、大作です。
ぜひ書店へ。
bmg026cover