☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関西の皆様へ
12月11日(日)15時〜17時 モンベル京都店で
旅サイクリストの松尾由香さんとトークイベントに出演します。

詳細はコチラ
ご予約はお電話で (モンベル京都駅前店:075-693-8115)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オッラ!

本日で11月最後の日。

今年も終わりが近づいています。




僕は夏が好きなので

早く夏が来てほしいと思ってしまうわけですが。

IMG_0479



昨日は、ずっと練習していたバスケのほんちゃんでした。

大会名は忘れましたが、

新宿某所で厳かに、そして華やかに行われました。

前回は動き方すら分からなかったのですが、

今回はゾーンディフェンスの練習をしていたので

シュートを打たれる本数が劇的に減り。

チームモノマガジンはなんと3位になりました。

IMG_0482


アディダス主催のため

こんなバッシュをいただき感涙です。

足のサイズが大きい人がGETできるという歓喜。

本当は28センチですが、足幅が広いため28.5でOK。



ということで、アディダス繋がりだと

10年前くらいに買ったトレッキングシューズであるアウガーロー。

グッドルッキングで、ハイキング程度行けるのに、

今夏は縦走ばかりでハイキングってのに行ってないからほとんど宝の持ち腐れ。
IMG_0484




こちらは、サイクルフェスで履いたMAVICのMTB用シューズ。

ロードレースではロード用のシューズの方がペダリングロスが少ないと思うので

次回はロード用を準備したいと思いました。

実は決戦用のインソールにも変更してたり↓
IMG_0483






そして、サイクルフェス後に食した体力回復の野菜炒め(中華風)

玄米。食後にはプロテインで足の筋肉痛はナシ。
IMG_0473



最後に告知。

表紙モデルをしたMTBonlyです。

書店にてお買い求めください!
MTBonly_2_hyosi