Hola!!(こんにちは)



久々の更新でスイマセン。

昨日はキャンプをしに行ってました。

オートキャンプってやつですね。車なので。

テントの中は比較的気持ち良く熟睡。

というかやることがなくって暇、暇、暇。

お客さんもほとんど居ないので、どこでもテントOK的な。



ただ、夜中少しだけ星空が見えました。

ちょっとだけロマンチック。
IMG_2617



でも、これといって何をすることもなく

ただただ本を読んでいました。

夕飯の後も、読書。

朝も6時から読書。

そんなキャンプも楽しいのです。

IMG_2618

これはSUUNTOのベクターというモデル。

初めて身に着けましたがなかなかカッコイイですね。(借り物です)


これは太陽がちょっと出たときの写真↓
IMGP9157



実は、新しいK-x(一眼レフデジカメ)用のレンズを買いました。

中古だったので、25000円くらいで格安だったので。

30mmでF値1.4という超明るいレンズです。

単焦点なので、すごく面白い。


コレでレンズ4本目なので、

だいぶ幅広くなりました。

でも、5枚くらいしか撮らなかった(笑



最後に告知。
bn63_cover



チャリメンズのリーダーこと

モデルのREN君が表紙で、新装丁のバイシクルナビ

さすが、リーダーかっこいい!!

惚れちゃうね〜

僕は、超絶的人気連載である物欲エクスタシー

通称、ブツエクが見事に一周年を迎えました。

いや、めでたいです。

編集担当アックんありがとう!!