!Hola!(こんにちは)



シアトルの続きを書いていきます。

街並みも美しく、わりと、横浜に似ているような感じでした。

こんな自転車カップルも。どこに行くのですかね。
2015-07-11-04-58-56


シアトルもポートランドに負けず劣らず

バイクフレンドリーな街で、

こんなサインやら、自転車スタンドやら、レンタルバイクやらがあふれていました。
2015-07-11-07-13-19


夜景はこんな感じです。

セーフコフィールドからの帰り道。

治安も抜群に良さそうでした。

LAやNYに比べたら、そう感じました。
2015-07-11-14-31-50


なかでもオススメがMetsker MAPSというお店。

image


ここは世界中のあらゆる地図が置いてあって、

もう見ているだけでワクワクするんですよね。

ステキな絵だったり、ポストカードだったり、お土産たんまり買ってしまいそうでした。

パイクプレイスマーケットの近くにあります。


この翌日、アムトラックという鉄道で

ポートランドに移動しました。およそ、3,4時間で着きます。

35ドルでした。

鉄道も美しい車内で、コーヒーなども飲めて、のんびり過ごせました。

車窓からの景色も最高なんですよね。

2015-07-11-22-30-26



2015-07-11-23-08-48



2015-07-12-02-10-46