!Hola!(こんにちは)



シルバーウィークは、

むしろ無くていいと考えるのが

モデル、ライターです。



というのも、

前倒しになって、スケジュールを組み込んだり、

そもそもメーカーと連絡が取れなかったり、

いいことがあまりないってのが本音。

一般の方は、長期休みが取れて

いいのかもしれませんが。




さて、パックラフトという

ラフトボートの小さいタイプを購入してから早一年以上経ち、

相変わらず、その楽しさからいろいろなところを船トリップしているんですが、

先日は、凪を狙って

鎌倉から海散歩に出かけました。




こんな感じです。

サーフィンをするときは

波が無くって辛いですが、

パックラフトにとっては絶好のチャンス!

大海原は独り占めです。(それでもSUPの人たちがそこそこ居ましたね)
2015-09-21-06-19-13




膨らましタイムはおよそ10分ほどでした。

以外と早いです。

専用の膨らまし袋でだいたい11回から15回、最後に口で空気を入れて完成。
2015-09-21-06-30-49


朝焼けをバックに進みます。
2015-09-21-06-38-03


Google先生によるとこの辺をぷかぷかしてました
2015-09-21-07-11-27


湘南の海の水ってこんなにキレイだったんですね。

魚が泳いでいるのも見えましたよ〜
2015-09-21-07-17-26


途中、大崎公園というところからの断崖絶壁はカッコよかった!
2015-09-21-07-17-50


テンションも一気に上がります。
2015-09-21-07-22-45


朝ごはんは海上で。KIBIYAベーカリーのスコーン&麦茶。

食べ物はジップロックに入れておくのが吉。
2015-09-21-07-30-13


優雅です。

大海原を眺めながらのモーニングセットは格別です。



無事に上陸しました。
2015-09-21-07-52-14

手に持って、移動し、お片づけ。
2015-09-21-07-55-13


そのサイズはこんなに小さく。

重さも2kgくらい。モンベルのメッシュギアコンテナに、フローティングベストとパドルと
入れられますよ〜
2015-09-21-08-06-00


あとは、電車に乗って帰ります。逗子駅にて。

QSのラッシュガードが明らかに浮いてますが、(Tシャツを防水バッグに入れておけばいいことですね)

海野郎はこんな感じで遊べます。

2015-09-21-08-23-03