!Hola!(こんにちは)



早めの更新できました。

有言実行できる人は尊敬します。

僕は今回はたまたま更新できましたが

いつもハッタリばかりなので、

しっかりしないと!と自分に言い聞かせます。




先日の広島、愛媛ロケ。

最後のフェリー乗り場にて。

image




今年は、モデル歴17年目に突入する年です。

もうかれこれ17年間も仕事をしているのですが、

もっと、モデル業務というものを

多角化していこうという気持ちが沸いております。

ここ最近、とくに。





というのも、雑誌、カタログ、広告だけに留まらず、

WEBページにちらっとだけの出演や、小さなお店のポスター、その商品を使っている様子のポラロイド、

なんでも良いのですが

本当に困っているというか悩んでいる人の心の隙間を埋める

モデル業もしてこうかなあと。




小さな小さな媒体で、

予算などもなく、でも売っていかなければならない商材があったとします。

それをどう売っていくか一緒に考える。

僕が培ってきた旅経験、アウトドアスキル、ギアなどの選定、ファッション、スポーツトレーナーとしての

知識などなど、それをフルに使って、

PRや、アピールをする方法を考えるような、いわゆるコンサルティング的なことも

やっていきたい。




普段は、編集さんやクライアントさんの意図を汲み取って

モデルとして活動していますので、

余計なことは口出ししないようにしています。




逆に口出ししてほしいお客さんと仕事をすることも

勉強になるかなと思いまして。

売れないものを売れていくものに変えるときほど

情熱が燃えてくることはありません。

ウチの社長(僕は社長のことが大好きなんです、だからタイクーンに居るのですが)

はこう言います。

「カッコイイってことを追求していこう。」



まあ、僕が

モデルとして請け負えないとしても、

僕が携わっている雑誌にご紹介もできますし、

こちらのブログ、Twitter、インスタグラムで

PRすることもできます。

アウトドア、自転車、モーターサイクル、登山、パックラフトなどに

興味ある人が見てくださっているはずの当ブログなので、

それなりに、そういうニッチなところの広告効果はあると思います。




さらに、

そもそもモデル料ってどれくらいなの?

モデルなんかうちは使う予算がない。

今は従業員をモデルにしているけど、一度はプロにお願いしてみたい。




モデルを使ったことない!



そんな方とお仕事してみたいです。

こちらのホームページ、一番下にあるお電話にご連絡ください。




こちらはワイズギアのモーターサイクルパーツ。
image



こちらはマリン。
image