!Hola!(こんにちは)



春になったとはいえ、寒いですね。

もう嫌になります。

寒いのは。



この時期は、

花粉症で顔がパンパンになるんで、

撮影の際は

本当に大変なのですが、

そうならないようにできるだけ食事制限をしようと

ここ数日頑張っています。



鶏の胸肉を茹でたものを積極的に摂取。
image




しばらくトライしてみます。




それとインスタでは上げたんですが、

DHCMENのクレンジングウォッシュと全身美容液は

オールインワンで、手間いらず。

面倒くさがりな人、毎日忙しい男の人にはピッタリでしょう。

もし旦那さんや恋人が居たら女性からプレゼントしてあげるのも良いかもしれません。

プレミアム感が漂うボトルなので、

きっと喜ぶと思います。少なくとも僕は喜びます。
image





それと、先日、初の抱っこひもモデルしました。

そういう歳になったんだなという思いと、

いろいろなことを飛び越して、

いきなりパパになるのはちょっと笑えるなあという思いと錯綜。




もし、街で見かけたら笑ってやってください。
image