!Hola!(こんにちは)



現在、発売中のバイシクルプラス vo.15で

表紙モデルと

原稿をガッツリ書かせていただきました。

リニューアル一発目にまたまた貢献できたことを嬉しく思います。

バイシクルクラブもリニュール一発目カバーモデルやりました。



しまなみ海道プラスとびしま海道、かきしま海道という

海、そしてアイランドホッピング自転車旅。
2016-04-01_09h16_42




僕が旅のライターとして活動している

旅ルポルタージュはもっとも得意とする分野でもあります。

旅の記事が、疑似体験となったり、行ってみたいなあと思ってもらったり、

旅のヒントになればと思ってしっかり調査と実際に走って

一文一文丁寧に文章にしています。




ロードバイクでも、MTBでも、ママチャリでも

旅はどんな自転車でもできます。




自転車での旅は、ほかのどの乗り物でも体験できない

15km/hのスピードで流れる景色、リズム、生活空間というものがあります。





これはやってみないと分からないので、

自転車旅してみてくださいね。




この売上によっては、

僕がまた旅記事を書ける可能性がググッと上がるんで

ぜひ買ってください!