!Hola!(こんにちは)



ここ最近あまりにも暖かいもんだから

油断してしまいますが、

羽織りものひとつを持ち歩く。



これ大事です。




今月は後半に控える撮影が

すべてファッション&アパレル関係なので、

ジムで重いのを挙げられない葛藤と

有酸素をやらなくてはならない衝動と

いろいろな思いが混じっている

そんなGW前です。




モーターサイクルウエアであるワイズギアでは、

モデルを務め、

今回は、モデル落合恭子ちゃんと一緒でした。

http://www.ysgear.co.jp/mc/wear/2016ss/

新しいウエアをまとうと心がキリっとするというか。




デザインも年々洗練されてきて、

CAFEに入っても、むしろライダーであることが分かるので、

モーターサイクルジェントルマンです。(オシャレとして)





故・尾崎豊氏が「盗んだバイクで走り出す」を歌っていた頃は

半社会的な活動の一部だったモーターサイクルが、

趣味のひとつになり、熟成されて、

旅でもあり、アウトドアでもあり、移動手段でもあり、都内では渋滞気にせずだったり、

とにかく便利で、経済的な乗り物で。





といった新たなベクトルに向かいつつあります。




横断歩道や道を横切る人に道を譲るような

心の余裕を持って乗ることで

モーターサイクルジェントルマンでありたいですね。(モラルとしても)




今後の僕のキーワードです。

それは、オフ車でも同じ。山でも林道でもそうありたいです。

動物や登山客、MTBなどが優先。

これからも自然と共に走るのだから。

20160408_120528

これはガルルのロケでの一コマ。




それでは、

!!Buen Viaje!!(よき旅を!)