!Hola!(こんにちは)



スポーツしてますか?

汗かいてますか?



オッシュマンズのWEBにて

トレーニングウエアを着て

Enjoyしております。



ウエイトトレーニングは何も苦痛ではなく

むしろ癒しなんですね。

仕事に関してのアイディアもポコポコ出てくるし、

“攻め”の姿勢に入るのか

どんどん気持ちもポジティブになります。



始めたばかりの人が辛いのは

重さの設定を間違えて

重過ぎることかもしれません。

何も苦しくて挙げられないところをできるようになるのが

ウエイトトレーニングではありません。

それはウエイトリフティングという競技ですね。(これをやりたい人はそのトレーニングとしては正解です。)



テニスで言うとラケットを振る代わりにダンベル1kgを振るとか。

サッカーで言うと、サイドランジを2kg片手に持ってやるとか。

そういったパフォーマンスアップに繋げる

トレーニングをすること。

それがNASM(ナショナルアカデミーオブスポーツメディシィン)の

答えなのです。※パーソナルトレーニングの資格のことです。



でもトレーニングしていても

マンネリ化してしまったり、

少し飽きてしまったり

することもあると思います。

僕も23歳の時に肉体改造して以来

13年目に突入しますが、

そういう時には

「新しいウエアを買う!」これに尽きます。

一気に楽しくなっていくんですね。

なので1年前、2年前、はたまた5年前に買った

トレーニングウエアは捨てて

オッシュマンズで最新ウエアを買いましょう!!

http://www.oshmans-online.jp/shop/contents1/trainingday_mens.aspx




それはそれはモチあがりますよ!



モチはモチベーションのことです。



最近、友人らの間でよく使うワードです。