!Hola!(こんにちは)



フロリダ半島自転車旅を終えて無事に帰国しました。

今回は2週間だったので、短期の旅(僕の中では)でした。



せっかく自転車で旅をするのだから

最低でも1ヶ月は欲しかったのですが、

いろいろと仕事も立て込んでいたので

15日間だけモデル業務をおやすみさせてもらいました。

関係者のみなさま

お詫び申し上げます。



アメリカは、というかフロリダは想像以上に楽しいところでした。

特にタンパが気に入りました。

追ってご紹介しようと思います。

とりあえず、一言。

アメリカは大きかった!


image


まずは上空からマイアミの街が見えてきた飛行機内の画像から。

Hasta luego.