!Hola!(こんにちは)



前回まではトロピカーナフィールドのボールパークを

くまなくご紹介してきましたが

今回は再びタンパに戻り、

観光したところを少しずつご紹介します。



すべてご紹介するのは厳しいかもしれませんが、

特にお気に入りのところは

情報を残しておきたいと思います。



タンパのダウンタウンから

西に進んで、

Hillsborough river(ヒルズバラ川)を渡す橋を超えて

The Univercity of Tampa(タンパ大学)の向かいにある

OXFORD EXCHANGE というショップがあります。

住所は
420 W Kennedy Blvd, Tampa, FL 33602

月‐金 7時半 〜 17時半
土日  9時 〜 17時半


ここは、雑貨、インテリア、コスメ、書籍、メガネなどのお洒落なアイテムが並ぶ

セレクトショップと

カフェ(Buddy Brew Coffee)、レストランが併設されていて

一日のんびりできる総合ショップなのです。


古き良きヨーロッパとアメリカをミックスした

さまざまなアイテムが洗練された感じで並んでおります。

20160703_110950

レザーの小物や、紙の雑貨類、手紙や便箋、鉛筆、腕時計もろもろ

20160703_111113

床も高級感漂ってました

20160703_111131

こちらはサングラスやメガネなどのフレーム屋さん。ウェリントン型がけっこうナードでかっこよかった

20160703_111251

こちらはカフェです。ソファとかテーブルとか抜群におしゃれでした。

IMGP1770

ハンドソープなどなど

IMGP1769

カフェに続く間のところ

IMGP1772

本とスーツケースは売り物なのか分かりません



落ち着いた雰囲気があって、

世代問わず楽しめると思います。

レストランはお昼どき少し混んでいたように思います。




ということで、

まだまだつづく。