!Hola!(こんにちは)




タンパの観光では

カフェ巡りも楽しめるのですが、

以前このブログでご紹介した

The Blind Tiger CAFE

けっこうハマりました。

それは、わりとお客さんが少なくて

落ち着いたからということと、

Black and Denimという

タンパのアパレルが置いてあったり、

オリジナルの小物が置いてあったり、オシャレだったからです。





じつは、コーヒーも美味しくて

地元の人たちに大人気のCAFEは、

BUDDY BREW COFFEEの方でした。

BUDDY BREW COFFEE(バディ ブリュー コーヒー)

2020 W Kennedy Blvd, Tampa, FL 33606

Mon - Fri: 6:30AM - 7:00PM

Sat & Sun: 8:00AM - 7:00PM

(813) 258-2739 (BREW)

IMGP1860


ほかに
Coffee Bar at Oxford Exchange(以前紹介したオクスフォードエクスチェンジ内)

サラソタという北の地域
Buddy Brew in Sarasota

ファーマーズマーケットがやっていたり、
Tampabay Outfittersというアウトドアショップに近いハイドパークビレッジというモール内の
Buddy Brew Hyde Park Village

などがあります。

画像はすべてケネディ通り店のものです。

このようにオリジナルグッズもワンちゃんでカワイイ↓
image


これが看板犬というか看板ですかね↓
IMGP1864


店内は大人気で、
多くの意識高い系で賑わっていました↓
20160705_130205


無料WIFIもありますし、
自転車乗りはヘルメットを持って入れば割引という優待ぶり

豆も焙煎していますね↓おそらく豆も輸入しています。
WHOLE FOODS Marketでも売っていました。
IMGP1865


IMGP1866


コーヒーすごく美味しかったです。
image



いまこのBUDDY BREW COFFEEを日本に入れられないか画策中です。

どこかの企業と一緒に東京の目黒あたりに誘致して、

スターバックス、ブルーボトルなどのアメリカのカフェ文化を持ったお店を

やりたい気持ちです。

もちろん、ビジネスとして。




どこか名乗りをあげてくれる企業大募集中です。