!Hola!(こんにちは)



DHCプロテインダイエット トレーニングという

トレーニングセミナーを定期的に開催することになりました。

image


米国のNASMというスポーツトレーナーの資格を取ったので、

RUN、もちろんダイエットを含め、自宅でもできるトレーニングを

教えます。

※パーソナルトレーナーのほうは競技に特化したものを教える予定です。



STRIDE LAB(聖蹟桜ヶ丘)のお店のFacebookページを

チェックしておいてくださいね。

簡単に分かりやすく、筋肉への刺激の入れ方

フォームなどを指導します。


その後、スポンサーしていただいている

DHCのプロテインダイエットでお腹を満たしてもらい

シェイプアップした身体になるという一石二鳥のイベントなのです。





さて、今度は11月3日(祝日)の文化の日に

同じ聖蹟桜ヶ丘のRUN専門店

STRIDE LAB(ストライドラボ)で

初のデュアスロンイベントです。

今、注目されているランニングシューズAltraのオールラインナップも
試し履きもできますよ!

image




デュアスロンとは?

デュアスロンとはトライアスロンの冬場のトレーニングとして多くの方が行っているスポーツです。
基本的にはラン→バイク→ランで構成されています。

トライアスロンのスイムが無いバージョンとお考えください。


STRIDE LABで行うデュアスロンは、
初めての開催になりますので、

競歩(2km)→バイク(13.5km)→ラン(4.5km)
の合計20kmです。
自転車はどんな自転車でも大丈夫です。(ママチャリ歓迎)

自転車のレギュレーションはありません。





ユルイでしょ?

ロードバイクとかTTバイクとかそんな本気なバイクは要りません。

もちろん、持っているなら上位を狙ってもヨシ。

大人の運動会的な感じです。

日頃、運動をまったくやっていないけれど、

競歩でお尻ぷりぷりさせて大笑いしたい人も歓迎です。




周回コースなので安心してご参加できます。

今回はスピードを競うものではなく、いかにデュアスロンというスポーツを知ってもらえるかが大事なイベントです。


テレビCMなどでもおなじみの「DHC Protein Diet」がイベントをサポートしてくれます。ご参加の皆様にもれなく商品をお渡しします、もしくは山下が直接シェイクさせていただきます!

日付 11月3日(木・文化の日)

時間 10時〜11時30分

集合場所 STRIDE LAB

コース  多摩川河川敷 

定員 15名(小学生以上参加可能)

ディレクター 山下晃和

持ち物 運動できる服装・自転車・ヘルメット(持ってる人は)

参加費 1,500円

計測 手動計測

お申し込みは以下のフォームからお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5948734e472228

image


また、ダイエットをしたいという悩みや、

トレーニングの方法など、

今後出たい競技のこと、やってみたいアウトドアなこと、モデルをやりたいなど

なんでも質問にお応えするつもりです。