!Hola!(こんにちは)



みなさま、旅していますか?



僕は、台湾弾丸ニスタして来ました。

朝の5時50分くらいに羽田発、台湾の桃園国際空港に20時40分発

の超弾丸旅。

滞在時間およそ12時間だったんですが、

キャプテンS氏のおかげで、

有意義に回れました。

他のメンバーはヘアメイクのKちゃん、M氏と全員で4人だったのですが。



ここのCAFEすこぶる良かったなあ↓






告知ですが、

まずセローオンリーvol2
62ce6071f48195d4bcfc3244b94d4d60





セロー250に乗る人であれば

前回の1号がイキナリなくなってしまったのを覚えているかと思います。

今回もなくなる前にゲットしてくださいね。




僕が普段使っているアイテムもご紹介しております。


告知その2は、

サイクルモードの360°トラベラーズカフェ

トークイベントに出演します。

image




また、モノマガジンブースでは、

マッカモンのトーキョートラベルトートの実演販売をします。

マリンカラーは残りわずか、フォレストカラーはまだあります!

キャンプツーリングのHOW TOと
このトーキョートラベルトートの上手な使い方をレクチャーしますよ!


告知その3は、

10月30日(日)の16時からFM FUJIのラジオ

NAVICARS CAFEにてゲストとして出演しております。

またその次の週の11月6日(日)

サイクルモードとバッツリかぶっていますが、

この日もトークしています(収録でした』

こんな感じで和やかにトークしていました↓

河西編集長(左)と織田千穂さん(右)
image




告知その4は、

DEECという福井の鯖江の

オリジナルブランドのサングラスのPVやWEBページで

モデルとして出演させていただいております。





他にもMOTO NAVIや、原稿の仕事で雑誌等にも

ページ書いたり、WEBページで書いたりもしています。

見つけたらぜひ感想などコメントにくださると嬉しいです。




では、秋の夜長を楽しみましょう!

アスタルエゴ!







Serow Only Dirt Sports(ダートスポーツ) 2016年 11月号増刊 【雑誌】
Serow Only Dirt Sports(ダートスポーツ) 2016年 11月号増刊 【雑誌】