!Hola!(こんにちは)




!Feliz Ano nuevo!





すっかり2017年になっておりました。

年末は両親と共に時間を過ごしました。





予期せぬことが起きて

一時はかなり眉間にシワが増えましたが

振り返ると、

一緒に居る時間が取れたことで

すごくいい休暇を過ごせたというポジティブな考えに

強引に向けることで

気持ちが落ち着きました。







年末の最後の最後は

鎌倉の山で過ごしました。

夕焼けのやさしい光が顔を照らし、

アウトドアをしていて良かったなあと思う瞬間でした。





16年、光陰矢の如し。本当に早かった。

とくに後半は

神様が試練を与えてくれた年でした

苦悩し、気持ちを切り替えるための精神的な面のコントロールは

本当に苦労しました

健康第一ですね。





さて17年は、

出しゃばらず、目立たず、地味に生きることが

目標です

ちょっと裏方じみた仕事をしていく予定でして

それはまた後日

まあ裏方だから公表しないかもしれないですが

そのへんは天邪鬼なんで、わかりません







年始は、ハワイ(トレイル事情を調べることもできました)、中国(一年ぶりに本格中華を食べられました)

その後、大分、熊本ロケ(福岡のギリギリにも行きましたが)

ようやく東京です







もろもろがんばります

1月出遅れた分、やや小走りで生きます。



※タイトルの「旅々オートバイ」は僕の好きな本のひとつ素樹文生さんの本のタイトル名です。