model

フロリダ半島自転車旅 その16(タンパ国際空港編)

!Hola!(こんにちは)



フロリダ半島自転車旅もいよいよ最終回です。

いろいろと情報が少ないなか

現地を歩いて、人に聞いて

調べてまいりました。



この情報が「Tampa」「タンパ」「タンパ観光」「フロリダ」「フロリダ自転車旅」

で検索してヒットしたら

いいなあと思う気持ちで書きました。

観光ガイド本を作りたいという夢はありますが、

そうなると、1年では足りない作業になってくるので、

インターネットで情報を発信するのが一番ですし、

なにより無料ですからね。




最後は、東京へと戻るために行った玄関口

タンパ国際空港について

です。英語表記Tampa International Airport そのままですね。

スリーレターコードはTPA。



天井が扇形になっていて、

白い棒で構成されていて、おしゃれでした。

タイのスワンナプーム国際空港に似ていますね。
image



それほど、広く無いのですが、

レストランの手前にはスタバが人気で

並んでいる列もありました。


どうやらタンパの空港はパブリックアートプログラムという

システムで公募していて、

自分の作品を展示できるようです。


アーティストの方は

応募して、世界的に発信するのもいいかもしれませんね。


Chili's Tooというメキシコ料理のお店に入りました。
image

早朝も早朝だったので、あまり食欲は無かったのですが、

最後のご飯なので、なんとなくメキシコ料理頼んでしまいました。
image




さすがは、アメリカのメキシコ料理。

デカイです。




タンパ国際空港は

ダウンタウンの東側にあります。

街からは近いです。

Uberで16.98ドルでした(およそ1698円です)


セントピーターズバーグにも空港がありますが、

こちらはだいぶ遠いのでお気を付けください。



ショップで見つけた雑誌は

かなり良かったです!

アメリカ物特集といった感じですかね。

おそらく僕らの30代中旬で一気に意見が分かれるところで、

僕らよりも上の世代はアメリカに興味があり、

下の世代はそもそも海外に興味がないというところなんでしょうけどね。
image







1年間で最低でも4回は海外に行きたいですよね。仕事でも、遊びでも。

というのは僕の放浪癖から来るのですが。

ということで、日常ブログに戻ります!




長い間ありがとうございました。

フロリダ半島自転車旅 その15(BUDDY BREW COFFEE編)

!Hola!(こんにちは)




タンパの観光では

カフェ巡りも楽しめるのですが、

以前このブログでご紹介した

The Blind Tiger CAFE

けっこうハマりました。

それは、わりとお客さんが少なくて

落ち着いたからということと、

Black and Denimという

タンパのアパレルが置いてあったり、

オリジナルの小物が置いてあったり、オシャレだったからです。





じつは、コーヒーも美味しくて

地元の人たちに大人気のCAFEは、

BUDDY BREW COFFEEの方でした。

BUDDY BREW COFFEE(バディ ブリュー コーヒー)

2020 W Kennedy Blvd, Tampa, FL 33606

Mon - Fri: 6:30AM - 7:00PM

Sat & Sun: 8:00AM - 7:00PM

(813) 258-2739 (BREW)

IMGP1860


ほかに
Coffee Bar at Oxford Exchange(以前紹介したオクスフォードエクスチェンジ内)

サラソタという北の地域
Buddy Brew in Sarasota

ファーマーズマーケットがやっていたり、
Tampabay Outfittersというアウトドアショップに近いハイドパークビレッジというモール内の
Buddy Brew Hyde Park Village

などがあります。

画像はすべてケネディ通り店のものです。

このようにオリジナルグッズもワンちゃんでカワイイ↓
image


これが看板犬というか看板ですかね↓
IMGP1864


店内は大人気で、
多くの意識高い系で賑わっていました↓
20160705_130205


無料WIFIもありますし、
自転車乗りはヘルメットを持って入れば割引という優待ぶり

豆も焙煎していますね↓おそらく豆も輸入しています。
WHOLE FOODS Marketでも売っていました。
IMGP1865


IMGP1866


コーヒーすごく美味しかったです。
image



いまこのBUDDY BREW COFFEEを日本に入れられないか画策中です。

どこかの企業と一緒に東京の目黒あたりに誘致して、

スターバックス、ブルーボトルなどのアメリカのカフェ文化を持ったお店を

やりたい気持ちです。

もちろん、ビジネスとして。




どこか名乗りをあげてくれる企業大募集中です。

フロリダ半島自転車旅 その13(Oxford Exchange編)

!Hola!(こんにちは)



前回まではトロピカーナフィールドのボールパークを

くまなくご紹介してきましたが

今回は再びタンパに戻り、

観光したところを少しずつご紹介します。



すべてご紹介するのは厳しいかもしれませんが、

特にお気に入りのところは

情報を残しておきたいと思います。



タンパのダウンタウンから

西に進んで、

Hillsborough river(ヒルズバラ川)を渡す橋を超えて

The Univercity of Tampa(タンパ大学)の向かいにある

OXFORD EXCHANGE というショップがあります。

住所は
420 W Kennedy Blvd, Tampa, FL 33602

月‐金 7時半 〜 17時半
土日  9時 〜 17時半


ここは、雑貨、インテリア、コスメ、書籍、メガネなどのお洒落なアイテムが並ぶ

セレクトショップと

カフェ(Buddy Brew Coffee)、レストランが併設されていて

一日のんびりできる総合ショップなのです。


古き良きヨーロッパとアメリカをミックスした

さまざまなアイテムが洗練された感じで並んでおります。

20160703_110950

レザーの小物や、紙の雑貨類、手紙や便箋、鉛筆、腕時計もろもろ

20160703_111113

床も高級感漂ってました

20160703_111131

こちらはサングラスやメガネなどのフレーム屋さん。ウェリントン型がけっこうナードでかっこよかった

20160703_111251

こちらはカフェです。ソファとかテーブルとか抜群におしゃれでした。

IMGP1770

ハンドソープなどなど

IMGP1769

カフェに続く間のところ

IMGP1772

本とスーツケースは売り物なのか分かりません



落ち着いた雰囲気があって、

世代問わず楽しめると思います。

レストランはお昼どき少し混んでいたように思います。




ということで、

まだまだつづく。

フロリダ半島自転車旅 その3(マイアミ観光編)

!Hola!(こんにちは)




自転車旅していますか?

先日、青森出張へ。

自転車と写真のワークショップツアーが開催され

ナビゲーターとして走らせていただきました。

参加者のみなさま

本当にありがとうございました。

青森はもう何度も自転車で走っていて

第二の故郷だと勝手に思っております。

かつて日本一周のときはTW225で白神山地を走り回ったこともありますしね。




その画像を先に添付しておきます。

楽しそうですね〜

image




次は、夏泊ブルーロードライドで会いましょう!

東京からも新幹線で輪行できるので

本当にラクになりました。

レースではなくツーリングイベントなので、

絶対楽しめますよ。ホタテもあります!





話をフロリダ半島自転車旅に戻しまして。

フロリダを自転車で走る人はたぶんなかなか居ないので

天邪鬼の僕にはピッタリのルートでした。

だいたい、アラスカからパンアメリカンハイウェイを通って西海岸を制覇すると思うので。




マイアミは

サウスビーチを拠点に観光しました。

サウスビーチにはとてつもなく安いホステルが多いのと、海まですぐなので。




そして、ダウンタウンは日曜に通ったので

お店が開いているところが少なく。

本当はSupply&Adviseという

アメリカンファッションの中でも高水準なおしゃれを提供しているセレクトショップに

行きたかったのですが、クローズで残念。




そもそもトーキョーバイク中目黒店で売っている

サイドバッグのMAKR(メイカー)というブランドがあって

フロリダ拠点のバッグブランドということで本場のお店を見たいと思ったら

お店が無くて、取り扱い店舗の欄にあったからです。

このMAKRが僕の作ったトーキョートラベルトートとすごく似ていて

シンパシーを感じたのです。

この辺はトーキョーバイクのコラボなので、中目黒店で聞いてみてください。

結局、MAKRはジャクソンビルという僕が行かなかった街が起源のようでした。



ファッションについてのアンテナ、

自転車についてのアンテナは、

地球全体に張り巡らせていて、日本という小さなマーケットよりは

海外のほうがたいていすごいものがあるので

Instagramや、こちらのブログで随時情報を流していきますね。


またまた話を戻しまして、

ホステルからの朝焼けはこのような美しさです↓
image



そして、マーリンズパークにも行きました。

憧れのICHIRO選手を見に行ったら

この日1番CFとしてスタメンに。

感動の涙一歩手前と鳥肌がガンガンでした。

このような日本人がほとんど居ない、アジア人が居ないアウェイの中で

淡々とプロフェッショナルの仕事をこなすのは

よっぽどの精神力ですね。

僕なら逃げ出したくなるかもしれません。
image




こちらはヘミングウェイの家。

キーウェストという日本で言うしまなみ海道みたいなところの最南端にあります。

すなわち、米国最南端ですね。すぐそこにキューバがあるような位置。image


猫がいっぱい居て可愛かったのと

その当時の素敵な家具が並べてあり見ごたえがありました。

ちゃんと日本語の解説書ももらいましたよ。

英語も分かりましたけど、記念にGET。

そのキーウェストのレストランで食べた巨大ブリトー。

アメリカは食事もかなりボリューミーでした。
image


つづく。

忙しい5月、遊びたい6月(希望)

!Hola!(こんにちは)




5月は比較的、仕事に集中していたと思います。

毎年、このくらいの時期はわりと

撮影ラッシュがあって、ありがたいです。




で、気づいたら梅雨入りなんて

ニュースもやって来るじゃないですか。。

なので、6月はなるべく遊びたいんですよね。

天候予備日とかを多く設定されるケースがあるので

スケジュールが振り回されるので

海外に行ってしまおうと考えておりました。




ところが、

わりと重要な仕事が入ってしまったので

少し遅らせて、少し短くして行くことに決めました。




さて、ここ最近の写真で綴る日々。

いまトーキョートラベルトートを
営業しているところで、

置いていただける店舗に直接飛び込みだったり、

事前に話に行ったり

いろいろやっています。

そんな時に役立つ時計はSUUNTOのエレメンタム。

いちおうアウトドア用ですが、ファッションの要素が強い。

スーツやシャツスタイルに合うし、

迷ったらコンパスを使えるし、普段から山まで愛用しております。
image



こちらは、唯一メンズモデルで

腹を割って話をしているREN君。

インディゴという事務所に所属していて、

ウチのタイクーンとはまあライバルなんですが、

そんなことは関係なく、自転車やモーターサイクルの話など

趣味が合う仲間でもあります。

一緒にArai派でもあり。
image




こちらはドアオブアドベンチャーというラリーイベントに出た

ときの一枚。

モトナビ編集の達徳選手、ゴーグル編集の岩瀬君、カメラマンの高柳ケンケン。

ここ最近仲良くやっております↓
image




こんな風にラリーマップ(コマ地図)を読んで

街や山を間違えずに進むラリーごっこです。

スピードを競うSS(スペシャルステージ)が無いので

目を三角にして走らなくていいというのもいい。

Nsystemというところのラリーマップホルダーを風魔プラス1世田谷店で付けてもらいました。
image



途中でお昼休憩もできます。

時間じゃなくて、道を間違えずにクリアーしたらゴールなので。

先が読めない道があったり、山道があったり、

冒険感、旅感があるラリーはオススメです。
image



IRCタイヤのBR99もとても馴染んできました。

走りやすいったらありゃしない。

ダート、泥路面はとくに。

舗装路も最近は慣れました。
image




帰りはバイバイして、

僕だけフェリーで帰りました。

自転車もモーターサイクルもフェリーを使うと

ぐっと旅感が増して、

旅しているなあという感覚に浸れるので好きです。

東京でも伊豆大島とかそういう気分が旅情を煽りますよね。

昨年はMTBで行きましたが。今年も行きたい。
image






と、そんな日々でした。





追記ですが、

ラリーマップがスマホホルダーとして使える

ものだったら、すごくいいと思うんですよね。

こちらのN-systemのコマ地図ケースは

無理やり入れられたけど。

もうちょっと普段使える感じにできたら◎。
image


山下晃和の100のキーワード

!Hola!(こんにちは)



GW遊びましたか?

僕は少しだけ遊びました。

動画編集の最新作はコチラです。
東京船旅です↓




さて、タイトルの通りキーワードをただ単に
挙げていくだけの
ブログですが、

さ、100コあげてみますか。

image

1.海外自転車旅
2.自転車ツーリング
3.キャンプツーリング
4.バイクパッキング
5.MTBライド
6.日東キャンピー
7.日東ランドナーバー
8.ランドナー
9.キャンピング車
10.大旅行車
11.BROOKS革サドル
12.オーストリッチ 特大パニア
13.自転車ロングツーリング入門
14.BICYCLE NAVI
15.BICYCLE PLUS
16.rinproject
17.OGK KABUTO
18.輪行
19.THOMPSON
20.RESISTANT

image

21.登山
22.トレッキング
23.縦走登山
24.テント泊
25.雪山登山
26.トレイルランニング
27.アルトラ
28.ポーレックス コーヒーミル
29.SOTO ウィンドマスター
30.クライミット
31.ポリゴンネスト
32.NEWERA
33.ビブラムソール
34.GORE-TEX
35.アイゼン
36.スノーシュー
37.スノーボード
38.サロモン
39.ESS
40.SUUNTO

image

41.セロー250
42.モトクロス
43.エンデューロ
44.ラリー
45.キャンプツーリング
46.Arai
47.林道ツーリング
48.Y's GEAR
49.GARRRR
50.MOTO NAVI
51.ダートライド
52.デュアルスポーツ
53.デュアルパーパス
54.弾丸ツーリング
55.ロングツーリング

56.OUTDOOR
57.シングルバーナー
58.ポーレックスミル
59.コーヒー
60.カフェ

61.メンズグルーミング
62.フレグランス
63.化粧水
64.オードトワレ
65.メンズコスメ
image

66.ウエイトトレーニング
67.ケトルベル
68.ファンクショナルトレーニング
69.プロテイン
70.ベンチプレス

71.野球
72.メジャーリーグ
73.北海道日本ハムファイターズ
74.東京ドーム
75.札幌ドーム
76.ホームスチール
77.スプリットフィンガーファストボール
78.AT&Tパーク
79.タンパベイレイズ
80.ケヴィン・キアマイヤー
image

81.パックラフト
82.東京河川旅
83.パドリング
84.SUP
85.サーフィン
86.トライアスロン
87.シーカヤック
88.ビーチラン
89.焚き火
90.スノーケリング

91.ファッション
92.ワークウェア
93.ペインターパンツ
94.ワークブーツ
95.ビブラムソール
96.アウトドアファッション
97.ウルトラライト
98.ブーツスタイル
99.アメリカンカジュアル
100.タイドアップ

以上ここ最近のキーワードでした。

おやすみなさい!

BICYCLE NAVI 81号

!Hola!(こんにちは)




こちらはバイシクルナビの81号目。

隔月刊から休刊、そして不死鳥のごとく復刊。

さらに季刊誌化。
bn81_fb





今回はモデルという立ち位置というよりは

ライターとして原稿を書きました。

ページ数は、7ページと対談ページの6ページ

合計13ページに出ています。

他にもちらっと出ていますが。




僕の海外自転車旅への背中を後押ししてくれた

本『行かずに死ねるか』の著書でもあり、

世界一周サイクリストでもある石田ゆうすけさんと

旅対談をしました。



本当に憧れの大先輩で、

自転車のこと、旅のこと、その後の人生のこと、最近行かれたキューバのこと

その全てが僕にとって貴重なお話、そして時間となりました。

ちゃっかり本にサインももらいましたし。



僕も少ないながらも海外を自転車で旅して、そのときは大変だったんですが、

終わってみると、その頃の旅の風景が蘇ってくる瞬間があるんですが、

それがドーンドーンと戻ってきました。

話をしているうちに。



とにかく、見て楽しみ、

読んで楽しみ。

自転車の遊び方を提案している特集なので

きっとこれから自転車乗ってみたいなという方も

すーっと入れる内容になっていると思います。



ぜひ、書店にて!

BICYCLE PLUS vol.15

!Hola!(こんにちは)



現在、発売中のバイシクルプラス vo.15で

表紙モデルと

原稿をガッツリ書かせていただきました。

リニューアル一発目にまたまた貢献できたことを嬉しく思います。

バイシクルクラブもリニュール一発目カバーモデルやりました。



しまなみ海道プラスとびしま海道、かきしま海道という

海、そしてアイランドホッピング自転車旅。
2016-04-01_09h16_42




僕が旅のライターとして活動している

旅ルポルタージュはもっとも得意とする分野でもあります。

旅の記事が、疑似体験となったり、行ってみたいなあと思ってもらったり、

旅のヒントになればと思ってしっかり調査と実際に走って

一文一文丁寧に文章にしています。




ロードバイクでも、MTBでも、ママチャリでも

旅はどんな自転車でもできます。




自転車での旅は、ほかのどの乗り物でも体験できない

15km/hのスピードで流れる景色、リズム、生活空間というものがあります。





これはやってみないと分からないので、

自転車旅してみてくださいね。




この売上によっては、

僕がまた旅記事を書ける可能性がググッと上がるんで

ぜひ買ってください!

年度末は粘土質 

!Hola!(こんにちは)



久々の更新になってしまいました。

このくだりを入れておけば

なんとなく忙しいということをアピールできてしまうので、

たいていの有名人が使っていますね。

僕はただ単にめんどくさかっただけです。

ごめんなさい。




image





先日は、

交通安全関係のムービーのお仕事をしました。

セリフを覚えるのはニガテなんですが、

なんとか撮り終えてほっとしています。



一般には見られない動画なので

残念ではありますが、

どこか誰かに見ていただければと思います。

じつは、消防服のカタログモデルもやっています。

こちらも一般公開ではないんですが。

日本国のお金、力は偉大です(笑)





さて、

先日は東京モーターサイクルショーご来場ありがとうございました。

多くの方と話すことができ、そして、見ていただけて、

泥がヨカッタ、キャンプグッズがあんなに入るのね。

とかいろいろな声をいただいて嬉しかったです。
image




また多くの方が写真を撮ってくださいました。

ナンバーの泥は演出ですね。

あとはリアル泥です。かなり粘土質だったので

朝の搬入時の大雨でも取れませんでした。
image




その雨のおかげで、会場でペロッと

ナンバーにくっつけられましたね。

とくに糊とか付けてないんですが落ちなかった!!




搬出時、

ナンバーが見えないと違反になるんで、

ちょいちょいちょいっと数字近くだけ削って、帰宅。ほらね。

世田谷辺で休憩して、通る人、通る人にガン見されましたが、

運転はそんなに大変じゃありません。

すべてセミハードケースなので、アルミのボックスみたいな重さがないんです。

だから250ccでも余裕です。

むしろこういったライトなバイクに積めるのがウリですね。グランドシートバッグと言います。

ちょっと高いですが、一生モノなら良いですよね。

ホームセンターなどのボックスはやっぱりカッコ悪いじゃないですか。

積載も工夫が必要だし。コチラは簡単に付けられます。
image





今回、演出の最大のポイントはこのIRCのBR99です。

エンデューロやラリーに使われるタイヤですが、公道走行可の認可あり。

F.I.Mの規格も通っています。

それにもかかわらずこのパターンのカッコ良さ!

減りは早いかもしれませんが、この見た目の美しさには

かないません。

image




IRCのツーリストというタイヤを履かせている方が多いんですが

あのブロックパターンがどうしても好きになれなくて。

トライアルタイヤのグリップは凄いらしいんですが、

僕はブロックがゴリゴリあったほうが好きですね。



もう理由は一つ。

ルックスです。



とはいえ、泥濘路面は無敵でしたよ。

それもこれもガルルの連載ページに書きますね。

IRC90周年おめでとうございます。

アニバーサリーイベントとかやらないのかなあ。






さ、暖かくなってきた東京。



花見に、ツーリングに、トレイルランに、ハイキングに、ピクニックに

出かけたくなる日々がやって来ましたね。



明日から4月です、がんばりましょ!

東京モーターサイクルショーで逢いましょう

!Hola!(こんにちは)



春めいてきましたね。

少なくともトーキョーは真冬は越えて

少しずつ気温が上昇し始めています。



3月はありがたいことに

いろいろな仕事があって、

それをこなすうちに

4月になりそうな、

そんな気配です。



先日、ご紹介したDHCのスマートソープこと

スマソ。これ一本でオールインワンという

ことを書いたら、ジムに使える小分けボトルを送ってくださいました。

ありがとうございます!

三宿にあるお気に入りの雑貨屋さんであるプエブコの

ウィンドウ付き化粧ポーチ(ジム用)にイン。

保湿の化粧水とコスタリカで買ったデオドラントバー、リップクリーム

無印良品のボディタオルでもまだ容量があるので、

ハンドタオルもインできそう。
image





そして、今週末は

いよいよ東京モーターサイクルショーですね!



ここ最近、僕のInstagramを見て

セロー250が欲しくて仕方なくなっている人も多いかと

思いますが、生で見ていただけるよう

展示します。

TANAXさまのブースにて。

モーターサイクル用のバッグを作っているメーカーです。

僕は、ツアーシェルケースというサイドバッグを使っていたんですが、

その積載しているイメージでいつも通りのキャンプサイトを作っていいとの

依頼がありました。
image





で、せっかくイメージするのだから

キャンプ地を決めようと思い、

悩み悩んだ結果。




ボリビアのサンタクルス近辺にテントを張る想定で

キャンプサイトを作ることに決めました。

サンタクルスは、ボリビア第二の都市で、

ハブ空港もあり、

標高3000mを超える首都ラパスに比べると

だいぶ標高が下がり、

さらにパラグアイ、ブラジルらへんと近い熱帯気候になります。

ジャングルですね。暑いです。



蚊が居ましたね、そこそこ。

そして、屋台にはパリージャが並んでいて

網の上に焼かれた肉ですね。

そこら中からいい匂いがしていました。




バス停近くに安宿もあって

それなりに快適に過ごした記憶があります。




なぜそこにしたのかというと、

想定日本だったら、こんな大きいバッグ(いい意味でね、MOTOFIZZのバッグがデカいんです)必要ないですし、これで、山梨の山奥なんて言ったら

誰だってできるよってなっちゃうんで。

自分的に面白くなかったというのが理由。

その当時、ボリビアからパラグアイまでは自転車ごとバスに積んで移動したんですが、

ここの区間は200kmくらいイミグレが離れていて、

東京から静岡くらい。

自転車で行ってたら確実に死んでいたんで、

まあそれなりに過酷な地域でもありました。

なおさらキャンプの重要性ありますね。





いろいろなメーカーにもご協力いただいていて、

IRCタイヤには、そのボリビアの悪路、サバンナみたいな道です。

それと、キャンプ地ジャングルを想定したタイヤBR99を用意していただきました。

これが抜群にイイ!見た目もイイし、マッドなコースでも凄いグリップ。

舗装路はわりとギリギリですが、未舗装路は本当によく噛みますよ。



それと、NEUTRALOUTDOORからは

バンブーテーブルを用意していただきました。

買おうと思っていたんですが、まだ生産までに至ってなくて、

サンプルをお借りしました。

いずれ買う予定です。

だって、ほら!このコーヒーテーブルとして家でも使える

デザイン、サイズ、質感、完璧ですよね。

これは、脚を外している状態なので、もっと高くなりますが、

ソファと使うならこの低さがまた良くて。

家でも使えて、アウトドアでも使えて、デザインも洗練されていて。

アルミの天板じゃないから、オシャレ。

これで価格が7000円+税 らしいので超破格です。

欲しくなったでしょ?
image




そんなこんなで

東京モーターサイクルショーで逢いましょう!

コミネのブースにも行く予定ですし、

モトナビのブースでは、トークショーもやるようです。林道部の説明とのこと。



なので、日曜日に行くと思います。

質問にもなんでも答えますし、みなさんの生の声を聞きたいので

気軽にお声がけくださいませ!

ではでは。







Profile
Capture one 3078

山下晃和
(やました あきかず)


モデル (タイクーン所属)


アウトドア、ファッション、スポーツ、
バイク、クルマ、船舶、登山、
自転車系雑誌他、広告、WEB広告等
モデル業を中心に、   
トラベルライターとしても活動。
   

“旅”をライフワークに、オートバイや
自転車に乗って色々なところへ赴き、
写真を撮り、景色を見ては、人間
本来の生き方は何かを探し続ける
放浪旅人。
今まで訪れた国は38ヵ国以上。


中国・東南アジア・中米・南米、南アジアの22ヵ国、
約14,850kmを自転車で駆けた
旅サイクリストでもある。

初の著書
実業之日本社「自転車ロングツーリング入門」
が発売中。


“ファッション×旅”
が永遠のテーマ。

詳しいプロフィールは
Offcial Site
出演中のメディア等


Contact us
お仕事依頼は下記まで

株式会社 株式会社 大君

〒154-0012 東京都世田谷区駒沢 4-6-6 3F

TEL 03-5486-8721
FAX 03-5486-8722 まで。


top3


自転車ロングツーリング入門
twitter
Archives
Recent Comments
FINEBOYS +SUITS
画像1
自転車旅スタートブック
はじめてのキャンプツーリング
GARRR
magazine_hyoushi_b (2)
mono style outdoor
Bicycle NAVI 71
bn71_cover
Bicycle NAVI 52
latest_cover
体幹コアトレ集中読本
PEAKS No.3
mono magazine 711
03071149_531933ad060f9
TRAMPIN' vol.6
trm06w240px
MOTO NAVI
cover (3)
Bicycle Style Magazine
54
CYCLO TOURIST
_SL500_AA300_
MTB only
MMB_1301x
GO OUT vol.11
GARRRV
GARRRV
New cycling
自転車人
_SL500_AA300_
QRコード
QRコード
Categories
Instagram
  • ライブドアブログ