!Hola!(こんにちは)



Canoe Outpost - Little Manatee River

というジャングルキャンプは格別でした。

ここのTシャツがものすごくかっこよくてだいたい
14ドルから25ドルくらい。

買っておけば良かったと後悔しています。




さて、

キャンプ三昧を楽しんだ後は、

残り数マイルでタンパの街へ。
IMGP1552







ちゃんと、スコールにブチ当たりまして

風も雨もとんでもなくて前に進めず。

最後は高層ビルが林立するタンパの街を

眺めながら橋を優雅に渡るという計画はあっけなく崩れ、

橋のたもとの防風林みたいな木々の中に隠れ

ゴミだらけのところで収まるまで待ち、

風が弱まって、雨がシトシトしているところを進み

タンパ入り。
IMGP1630







ところが、

タンパのイーボー地区に入っていたらしく、

The Blind Tiger CAFEという

超絶クールなカフェを発見。
20160702_145303


The Blind Tiger CAFE

1901 East 7th Avenue
Ybor, FL 33605
813.540.2233

オリジナルTシャツやグッズも充実していて

ファニチャーや壁までもカッコイイ。

こういうカフェをやりたいなあなんて考えてました。

Black & denimというタンパのアパレルブランドのウエアも置いてありました。

動画もありました。


結局、数日通ってしまうくらい好きになってしまいました。

アメリカーノはやや酸味があって

それほど好みではなかったんですが、

雰囲気が最高でした。


つづく。